ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

メイドエステ萌のメイド番・水着男子のモデル・なおと君が学校教員をやめてホストに。一体何があったのか。私の憶測ではモンスターペアレントからクレームを受けて学校退職。

2018-10-24 22:55:19 | 競パン撮影・水着男子

本日、カードカルトの店員などをしていた中坊こと、井上君が来ました。

かつて、メイドエステしていたころいたなおと君。ホストをしているという噂とか。

私は、学校の先生をしているので別人だと主張。

でも、ホストクラブのサイトを見ると、生年月日・外見・携帯電話番号が同一。

なおと君と確認しました。

前職は、体育の先生と。

私の憶測では、なおと先生が、生徒(または児童)への体育の指導中に、生徒がけが。

モンスターペアレントからのクレームで、辞職。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月22日の大阪東住吉区... | トップ | 本日からお財布を変更。2980... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく連発でピアレントと間違えれるな😓(わざとか❓😓 (アスペようへい)
2018-10-25 00:35:55
本人にきいてみればいいんじゃねーの❓😔
返信する
そろそろ巨乳も飽きたし😒 (アスペようへい)
2018-10-25 00:54:41
ホストクラブにでも行ってみるか😽もちろんなおと君指名で😺元体育の先生の逞しい股間拝みてぇー😭(オゲーゲロー
返信する
上から2番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2018-10-25 01:36:54
パチモンの正体はホモの生活保護受給者😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。