日々、思うことをサラサラと。

日頃、イイな、とかおかしいゾ、とかキレイだなと思うことをサラサラと書き出してみたい。

遂に生で見られるのか?・・・大野くんフィギュア作品

2020年09月11日 | 美術展・本
現在、大野くんの作品展が開催されている(2020/9/9~11/8)六本木シティビュー
以前から彼のフィギュア作品に関心があった。
        
この数々の作品、帽子のデザイン力に目を瞠る。(2008/freestyleより)

関心のあるモノは生で鑑賞する・・・がモットーとしてあるので、この開催には「遂に目撃できるのか」とかなり喜んだ。
が、このコロナ事情の中、抽選当選者のみの鑑賞となる。普段、”当選”とは縁遠い仲なので第一次は落ちてしまった。
2次の次なる結果は15日だ。果たして私は観られるのか。
美術館賞は、さほど厳重に対策しなくても安全だと思うのですけどね。やっぱり、人気者だけに殺到してしまうのか



コメント    この記事についてブログを書く
« 堪能するタップダンス・・・... | トップ | 玉木宏さん、演じきる »