WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

天気予報と風と海

2016年05月24日 23時27分18秒 | 日記

最近天気予報が気になります。仕事とは関係ありません。今日は、お昼前から風が強くなってきました。垂水駅周辺をうろうろしていました

が、そんなに暑さは気になりませんでした。私は、天気予報で風の有無がだいたい予想できます。今日は、午後から風が強くなって天気が

崩れ、風が止まったら雨が降るだろうと予想していました。まだ、雨は降ってませんが、明日は朝から雨が降ると思います。お天気が崩れる前

は、必ず風が吹きます。今日の朝から海にいれば、最高に楽しめたと思います。たぶん、波のないフラットな海面で、暑さが快く、快走できた

と思います。最近は、雨が降るたびに気になってしまいます。明日は、定休日ですが海にはいけません。次回は、雨のタイミングをみて海に

行ってしまおうと思います。

★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« Sさんが3分の1に縮小していま... | トップ | 6物件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。