WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

Sさんが3分の1に縮小していました。すごい!

2016年05月23日 23時15分26秒 | 日記
K社のS営業マンが突然会社にやってきました。1年以上ぶりです。仕事での付き合いはありましたが、アクトスで出会うようになりました。それは数年以上前です。その当時の彼は、ぶくぶくでアクトスにいるのが当たり前のようでした。その後、数回はアクトスで出会って挨拶をしてましたが、知らないうちに彼の存在を忘れてしまいました。やっぱり続かなかったのかと思ってましたが、今日、再会してビックリです。彼のからだは、3分の1に縮小していました。ずっと続けていたようで、アクトスから西明石のグンゼにジムを変えて週4回通っているそうです。すごいです。継続は本当に、力なりですがそれだけではないと思います。わたしもまず明日、行ってきます。


★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。


 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>


 

コメント    この記事についてブログを書く
« 銀行も大変です。 | トップ | 天気予報と風と海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。