WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

6物件

2016年05月25日 23時10分44秒 | 日記
わたしの天気予報ははずれました。わたしの予想では朝から雨が降る予定でしたが、降ったの夕方の一瞬でした。明日が曇りから雨のようです。⇒売却依頼を多く頂いております。戸建住宅が3物件、マンションが3物件です。明日から準備に、かかります。


★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。


 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>


 


 

コメント    この記事についてブログを書く
« 天気予報と風と海 | トップ | 改善 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。