WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

相談事

2011年05月20日 22時05分28秒 | 日記
お客様からは、いろんな相談をお受けしますが、いつも回答に困ります。<売却した方が良いか、賃貸にした方が良いか?><買った方が良いか、止めた方が良いか?>とにかくいろんな相談です。私達は、業として不動産に関わっていますから、お返事するのが非常に難しく悩みます。全てが○で×でもあります。今日も、ある家主様から相談をお受けしましたが、結局、このまま賃貸とはせず売却処分することに決断されました。私が訪問してお話を聞く以前から、もう、決められていたようです。お客様の年齢やお仕事や家族構成や将来設計によって全ての回答は変わってきます。公式はありません。こちらの家主様は、ご自身の健康状態や老後やお子様のことを考えるとこのまま賃貸にするより、元気なうちに、処分した方が良いとご夫婦で相談され息子様にも確認された上での決断されたようです。年老いた物静かなご主人様のお話を聞いていると、複雑な心境で大丈夫だろうかと心配してしまいます。いろんなお客様がおられ、人生を送られています。明日から、売却準備に入ります。何とか早くご希望の価格で売却できるよう頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
« 下水の最終桝 | トップ | 成果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。