WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

もい1物件あります。

2024年07月28日 23時25分52秒 | 日記

今日はずっと会社にいました。机の上が片付きました。頭もスッキリしてきました。逆瀬川パーク・マンション以外にもう1物件の販売の準備を進めています。間取図の修正ができました。室内の写真を撮って素材がそろいます。価格が決まりましたら、また、ご報告させて頂きます。

コメント    この記事についてブログを書く
« やっとUPしました。 | トップ | リンク貼れました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。