WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

成果

2011年05月21日 23時31分36秒 | 日記
アクトスは、週2回ペースを保っています。体重も、61キロ台をキープしています。今日は、売買の契約も無事おわり、夕方から広告を約500枚、徒歩で配布しました。さすがに、今日は帰ろうと思いましたが、行ってしまいました。21時過ぎからのスタートで、約1時間でしたが、22時半ごろ家に戻り、今に至ってます。帰りのロッカーで、K住宅のSさんに声をかけられました。最近、彼を見ていなかったので、続かなかったかなぁと、勝手に思っていましたが、ひさしぶりの彼は、前よりも体が引き締まっていました。背中がうすくなったらしいです。彼は、週2回か3回はプールで泳いでいるらしいのですが、ただ痩せただけではなく、筋肉質になりシャープです。これだけ、成果が感じられると面白くて続くと思います。成果は、大事です。目に見えて成果が感じられると、楽しくなりもっと上をめざそうと、子供でも頑張ります。皆様は、何かめざすものをお持ちでしょうか。仕事でも趣味でもなんでもいいと思います。できれば、仕事以外が良いと思いますが。
コメント    この記事についてブログを書く
« 相談事 | トップ | オープンハウス② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。