WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

リンク貼れました。

2024年07月29日 18時46分40秒 | 日記

逆瀬川パーク・マンションはやっとHPに掲載されてリンクが貼れました。HPの管理は、外注ではなくて当社二人で管理しています。アットホームの担当者の方に色々と教えてもらってます。今日も新しい発見がありました。A4サイズの物件資料は使いにくいなぁと思ってましたが、実はそうではありませんでした。私たちの知らない便利な基本的な操作方法が山のようにあります。改善されストレスも少しなくなりました。わからないと放ってしまうのは簡単で、追求しないといけません。日々、進歩です。でも、更新や修正など使っていないと忘れてしまいます。毎日触らないといけません。使いこなさないともったいないです。逆瀬川パーク・マンションは、明日、同業者の皆様にも同時公開されます。問い合わせがあると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« もい1物件あります。 | トップ | 委任状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。