WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

8年間

2011年02月07日 20時58分46秒 | 日記
今日は、ある物件の購入申込を頂きました。地元の土地なのですが、私が専任媒介依頼をお受けしてから約8年が過ぎていました。相談から購入申込まで約8年間もかかりましたが、その間、(媒介契約の最長期間が3カ月なので)媒介契約更新を書類をもってずっと継続していました。もし、書面にて継続していなかったらお互いが諦めてしまい、この買主様にたどり着かなかったかもしれません。当社よりも、信用して頂き気長に付き合って頂いた売主様の方が素晴らしいと思います。まだ、諸条件のつめがあり、売買契約を締結しておりませんが、2月中には、全てが完了できるよう頑張ります。あと2物件、この物件に近い売主様がいらっしゃいます。同じように、更新しております。どのように、展開するかは、誰にもわかりません。でも、当たり前の事を、継続して辛抱強く続ければ、誰にでも、良い結果が待っていると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 淡路島 | トップ | 不動産の引継 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。