WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

淡路島

2011年02月06日 16時50分53秒 | 日記
今日は、淡路島の洲本市で現地案内会を開催しました。14時から17時30分までの予定の広告を配布したのですが、朝9時ごろから会社に問い合わせがありました。11時に内覧希望ということで、急いで会社を出発し、10時30分に、現地に到着しました。すぐ、準備にとりかかったのですが、近所の方々が見にこられ、いろんな情報を教えてくださいました。洲本市は、6年前の水害でたくさんの建物が被害にあい、当物件も床上まで浸水したらしいです。確かに、壁紙の色が同じ高さで異なっています。売主様に要確認です。ほかにも、気になるうわさを聞きました。これは、売主様も知らないかもしれません。⇒実は、まだ現地です。午前中は、南側のお庭からの日が入り暖かく、快適だったのですが、15時を過ぎたぐらいから陽射しも弱くなり、寒くなってきました。あと10分で終了です。成果は、ありそうな気がします。また、報告させて頂きます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 修行 | トップ | 8年間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。