witch's knitting room

編み物とか、編み物とか、編み物(^m^)

lana完成

2005-09-15 21:53:39 | FO Skirts スカート類
15sep3_002
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
pattern ; ROWAN LINEN PRINT COLLECTION / LANA size XS
yarn ; ??? tape yarn / ?m/?g linen 50% + nylon 50% / 220g
needle ; 7mm
date ; 14 September 2005

twisted cordを結局HOW TO KNITに書いてあるように?ドアの引き手に引っ掛けて一人で作りました。にしても1.5mというの倍で3mさらにねじって短くなる分もいくらか足したのでそんなに強くねじる事も出来ず、ややよりが甘くなってしまいました。着た感じはなかなかよかったのですが、着た所写真をアップできるかは疑問(今あまりこれに合うパンツを持っていない)


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« jennyの着用写真、ほか… | TOP | pagan完成 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | FO Skirts スカート類