witch's knitting room

編み物とか、編み物とか、編み物(^m^)

bellの着用写真

2005-09-15 00:26:47 | 編物
15sep_00215sep_006
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏糸は伸びやすいんですかね…胸囲はぴったりめサイズで編んだので問題ないのですが、ストラップがやや伸び気味です。付け直し?洗えば復元しますかね。あと実際は使わない後ろあきのところ、ぴちぴちのためか後ろ立てが細いためか、写真のようにボタン間が広がってきてしまいます。nunaに「あな!あな!」と言われました。。。悲しい。インナーに見えてもかわいいものを着るか、いっそのことあきじゃなくて縫い付けてしまうか…インナーといってもチューブ系じゃないと上がみえてしまうし、どうしましょう。それから気に入っているストラップですが丸まります。丸まっても何も悪いわけではないのですが。全体としては気に入っていますが、少々愚痴気味??

それからこのストラップは作り目6目で
row1 k1,yfwd,k2tog tbl,k2tog,yfwd,k1.
row2 k1,p4,k1
の繰り返しです。簡単だし、応用で幅を増やしても色々使えそうですよね~




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« silk camisole完成 | TOP | jennyの着用写真、ほか… »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 編物