和やか-散歩

「こんな映画見ました~」から「和やか-散歩」へ

旅行(スコットランド)に行ってました---5/23---

2024年05月23日 | 旅行記

---2024年5月23日(木)---

少し更新が途絶えてしまいました。

5/9~5/21にかけて旅行に出ていました。
イギリス・スコットランドのカレドニア運河で船のクルーズを凜のパパと楽しんで参りました。
スコットランドのインヴァネスからフォート・ウィリアムまで1週間のクルーズ、その前後インヴァネス観光を含め、12日間の旅でした。

写真の整理がついたら旅行記を書きたいと思っておりますので、宜しくお付き合い下さいませ。

まずは飛行機内で見た映画の記事から始めたいと思っております。
・イコライザー3
・ナポレオン
・哀れなるものたち 
・アナログ

ゆっくり更新となりますが宜しくお願い致します~。

クルーズを楽しんだ船とインヴァネスの街の写真です。

 

 

どんよりとした気候という先入観があったのですが、お天気に恵まれました!

 

 

 


 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州旅行 ---その2--- | トップ | イコライザー THE FINAL »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい(^^♪ (ケイ)
2024-05-23 22:53:57
わっ!綺麗な風景の写真!
素敵な旅を されたようですね(^^)/
ゆっくりで 良いので
写真や 話題を UPしていって下さいね。
楽しみにしています。
返信する
Unknown (7スミレ)
2024-05-24 11:01:11
こんにちは、海外旅行ですか!
いいなあ!  長旅お疲れ様でした。
更新がないので どうされたのか心配してました。
ゆっくりアップして下さいね。
楽しみにしています🎵
返信する
ケイさんへ! (小米花)
2024-05-24 14:22:34
行って参りました~。
老夫婦無事帰国しましたっ。
久し振りの海外で、戸惑う事もありましたがゆっくりと楽しむことが出来ました。

写真は私にしては少なめで、1500枚程。
記事にしたら見て下さいませね。
返信する
7スミレさんへ! (小米花)
2024-05-24 14:26:41
コメントありがとうございます!
今回は少し長めの旅でしたが、ゆっくりと楽しめました。

今写真を整理していますので、記事が出来たら見て下さいませね。
返信する
旅行 (NAO)
2024-05-25 01:06:23
更新が空いていたので、どうされたのかな?と思っていたんですよ。
スコットランド旅行だったんですね!
長旅お疲れさまでした。
いいなぁ~♪

ジャコバイト号関連のお話、今から楽しみにしています♪♪
返信する
NAOさんへ! (小米花)
2024-05-25 22:30:14
老夫婦で思いっきり楽しんで来ました。

ご一緒になったアメリカご夫妻のご主人がメル・ギブソンのファンで、ブレイブハートのラストシーン、「freedom~!」と叫ぶシーンなどあって嬉しかったりしました。(詳細は後日にネ)

すでに写真見て頭がこんがらがっています。
「大丈夫か私?」状態ですが頑張りますっ。
返信する

コメントを投稿