和やか-散歩

「こんな映画見ました~」から「和やか-散歩」へ

旅行記アップしました~!

2012年11月30日 | ご挨拶&お知らせ
---2012年11月30日(金)---



先日の飛騨高山・白川郷の旅行記をアップしました。

お時間のある時にでも、見て頂けたら幸いです。

 

こちらです。 

                         **小米花**



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラム・ダイアリー | トップ | ゲットバック »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行記 (タケヤ)
2012-12-02 21:10:23
こんにちは。

白川郷旅行記見させてもらいました。
いいですね~。

僕は以前愛知に住んでいた頃
高山には二度ほど行きましたが
白川郷は行きませんでした。

こうやって他の方の旅行記見ると
行きたくなるな~。。。

機会があったら行ってきます。
返信する
タケヤさんへ! (小米花)
2012-12-03 23:06:36
旅行記を見て下さってありがとうございました。

愛知に住んでおられたなら高山は訪ねやすくて
いいですね~。
白川郷への高速道路は、ここ近年に完成したみたいですよ。
今は以前よりずっと行き易くなっているのではないでしょうかね。
返信する
こんにちは♪ (ひろちゃん)
2012-12-08 15:14:45
自分のディズニー記事に忙しくて(汗)お邪魔するのが
遅くなりました。

今回は、凛ちゃんと一緒の旅で、私も嬉しい(笑)
小米花さんも、お一人でなくて、ご主人、凛ちゃんと
一緒で、お留守番の二人(笑)心配しなくていいから
良かったですね^^

それにしても、運転してくれたご主人に感謝ですね。
今度は連泊も1日したほうがいいかも?
ご主人運転休めるし~

相変わらず、写真もいっぱいで、上手く撮れてますよね~(私は、なんで下手なのかしら・泣)

木のオブジェですが、凛ちゃんも入ってオブジェになってたよ(笑)

白川郷、飛騨高山、どちらも素敵!紅葉も美しくて
得した気分ですね♪

青いコート着た凛ちゃんが、白川郷に、似合う、似合う
(笑)
ワンチャンOKっていうところ多いのは意外で、嬉しかったです♪

タイムスリップしたような白川郷、飛騨高山も含めて
私も行ってみたいな♪

旅行記お疲れ様でした!
運転していたご主人、長旅の凛ちゃんはお疲れでませんでしたか?
楽しく読ませていただきました(^^)
返信する
ひろちゃんへ! (小米花)
2012-12-09 00:00:12
ひろちゃん~、レポしっかり読んで下さってありがとうございます。
私の方こそディズニーの記事、その3をまだ読んでないので、
後で入れますね~~。

凜のパパ、ものすごく長い時間運転してくれました。
凜連れ旅行は私には、とても大事な行事なの(笑)。
なので、今回の旅行は力入ってましたっ。

そう、宿泊は連泊で良かったな~と下調べが
ちょっと甘かった~と反省デス。

今はワンOKの所が意外に多くて、ホント嬉しいのヨ。
旅先で、柴犬を飼ってる飼い主さんに声をかけられました。今回は連れてこなかったけど、うちのワンに会いたくなっちゃったわ~なんネ。

ワン連れでなかったら、もっと周辺の町を多く回れるかもしれませんネ。
五箇所村、飛騨古川、郡上八幡など、良い所がいっぱいです。行かれる時のご参考に~。
返信する

コメントを投稿