和やか-散歩

「こんな映画見ました~」から「和やか-散歩」へ

テイカーズ

2012年06月08日 | こんな映画見ました~(洋画)
『テイカーズ』
---TAKERS---
2010年(アメリカ)

監督:ジョン・ラッセンホップ
出演:マット・ディロン、 ポール・ウォーカー 、 ジェイ・ヘルナンデス、 ティップ・“T.I.”・ハリス 、ヘイデン・クリステンセン
 

綿密な計画のもと、年に一度だけ大仕事をして確実に大金をせしめ、普段は優雅なセレブ生活を満喫するゴードンら5人の銀行強盗グループ“テイカーズ”。
一方、テイカーズを必死に追う刑事ジャック(マット・ディロン)とその相棒エディ(ジェイ・ヘルナンデス)は、少ない手がかりから徐々に核心へと迫っていく。
そんな時、テイカーズの前に出所したばかりのかつての仲間ゴースト(ティップ・“T.I.”・ハリス )が現われ、かつてない大きな強盗計画を持ちかけるが…。
(allcinemaより)
 
 
---------------------------------------------------------------------


マット・ディロンが主演級の作品、久し振りに見たような気がします。
アクションものとして楽しみました。
展開がちょっと単純だとは思いますが、それでも劇的などんでん返しをあまり望まなければ楽しめます!
マット・ディロンが主役なのかと思っていたので、犯人側が成功するのか、見事逮捕!となるのか、分からないところまでは期待感も手伝って結構ドキドキでした。
 
出演者に興味があれば十充分楽しめると思います。
 
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェルノブイリ・ハート | トップ | トゥー・ラバーズ »

コメントを投稿