和やか-散歩

「こんな映画見ました~」から「和やか-散歩」へ

ブログ更新、再開したいと思います。

2011年03月30日 | ご挨拶&お知らせ
映画館鑑賞は出来ていません。。。
DVDはネットレンタルで届くのだけは何とか見ています。
 
編集画面を開いては、閉じ。
また開いては閉じ。。。
 
お友達ブログに行っては震災のニュースサイトに飛ぶ毎日。
 
 
エイヤッ、と思い切って下の方に沈んでいる下書きを上に持ち上げて、整理しました。
 
取り敢えず、私をハリウッドの世界に連れて行ってくれたケヴィン・コスナーのフェルモグラフィーからアップしました。
来られた方に、引かれてしまいそうな記事ですが。。。
 
ほぼ出来上がっていたのですが、画像の挿入と映画Indexへのリンクだけ加えて一気に上げました。
 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケヴィン・コスナー | トップ | オールド・ドッグ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆彡 (ひろちゃん)
2011-04-02 23:13:00
先日はコメありがとうございました^^
嬉しかったです♪
小米花さんも、ブログお休みしていたん
ですね(^^;
あんな味わったことのない地震、なんかブログを書く気になれませんでした(^^ゞ

それにしても、私の観ていない映画ばかりの
感想だ(笑)
そそ、あさってはロバートのお誕生日ですよね。1日ロバート祭りしようと思っています♪
小米花さんは、しないのかな?(笑)
返信する
ひろちゃんさんへ! (小米花)
2011-04-03 22:25:39
今晩は~。
とてつもなく大きな災害に襲われてしまった日本列島・・・。

まだ復興の兆しさえ見えてない原発・・・。

なかなか元気が出てこなかったです。
今は下書きをまとめる事で更新を続けています。

ロバートのお誕生日がやってくるんですね~。
私はロバート祭り、いいですね~。
元気がもらえそうです。

私は、、、ひろちゃんさんの記事でお祭りを楽しみたいですネ。^^
返信する

コメントを投稿