福井のお菓子教室 Petite Maison Blanche(プティメゾンブランシュ)

福井市内の自宅にて、お菓子教室をしています。
お菓子教室のご案内、薔薇の庭など日々の事まで綴っています。

恐竜博物館へ

2005-07-16 | ル・コルドン・ブルー通学日記

今日はなぜか、恐竜博物館へ。
たまたま特設やってるのをニュースで見た為、急きょ行く事になったのでした。
無理矢理連れて行かれたようなものなんだけど、来てみると、以外に楽しかった
すごい大きな恐竜の骨など飾られていてびっくりでした。

  

来ようと思えばいつでも来れたのに、初めて来ました。県外からもたくさん家族連れが来てたみたい。

昔習ったような気がする事を私が知らなかったので、やつはここぞとばかりに
嬉しそうに説明を始め、しまいには勉強不足やったんやねって。
あ~あ...

帰りには地元では有名なソフトクリームを買いに遠かったけど、ドライブがてら行きました。
すんごい無愛想なおじさんでちょっとムッとしたけど、
この大きさで100円です!!

                  

美味しい~~
でも最後には舌や唇が麻痺してきたので旦那さん にあげたけど。

今日は遠出出来て良かった~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿