サッカーに限らず、冬場に運動する方はどんな飲み物を飲んでいるのでしょうか・
汗をかいて体がほてっていますから、水やスポーツ・ドリンクでも丁度良いのかもしれません。
部活で卓球をしていた際、底冷えの体育館の空気の張りつめた雰囲気は、夏場の代物と全く異なる物でしたが、サッカーとは異なり、降雪で使えないというマイナス点だけはありませんでした。
冬場な日常でも、飲むものが限られてます。
自販機では紅茶とコーヒー、コーンスープなどが基本で、どうも代わり映えがしません。
ですからコカ・コーラが2、3年まえでしたか、
「ホット・ジンジャーエール」
という新しい価値観の商品を発表したときは、凄い物だと痛感しましたね。
消費者の動向により、商品の売上、店頭陳列の序列が変化することは致し方ありません。
このホット・ジンジャーエールが見かけないのは
「冷たい方が良い」
「あまりおいしいと感じない」
という声が多かったためでしょうか。
コカ・コーラ社はサッカーに深く関係した企業ですが、このような新しい商品を開発し、販売したのもサッカー同様にリスクを背負ってでも、新しい商品と価値を提供したい!
という強い信念のためだと感じます。
汗をかいて体がほてっていますから、水やスポーツ・ドリンクでも丁度良いのかもしれません。
部活で卓球をしていた際、底冷えの体育館の空気の張りつめた雰囲気は、夏場の代物と全く異なる物でしたが、サッカーとは異なり、降雪で使えないというマイナス点だけはありませんでした。
冬場な日常でも、飲むものが限られてます。
自販機では紅茶とコーヒー、コーンスープなどが基本で、どうも代わり映えがしません。
ですからコカ・コーラが2、3年まえでしたか、
「ホット・ジンジャーエール」
という新しい価値観の商品を発表したときは、凄い物だと痛感しましたね。
消費者の動向により、商品の売上、店頭陳列の序列が変化することは致し方ありません。
このホット・ジンジャーエールが見かけないのは
「冷たい方が良い」
「あまりおいしいと感じない」
という声が多かったためでしょうか。
コカ・コーラ社はサッカーに深く関係した企業ですが、このような新しい商品を開発し、販売したのもサッカー同様にリスクを背負ってでも、新しい商品と価値を提供したい!
という強い信念のためだと感じます。