akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

東京ミッドナイト~Thursday Night Asia~

2023-05-18 | 活弁

本日22:00より江東区レインボータウンFM(88.5)の「 東京ミッドナイト~Thursday Night Asia~」にゲスト出演いたしました!

おしゃれな豊洲スタジオより30分生放送。
番組パーソナリティは、雅南ユイさんともっちーさん。

…の予定でしたが。もっちーさんが来られず、中村さんがピンチヒッター。

でも、めちゃめちゃ楽しかったです!

ご縁を繋ぐ番組、雅南ユイさんとは、2018年に『源氏物語 六条御息所』の語り×日舞×能×生演奏の舞台公演で共演させていただきました。

で、アイリッシュシンガーの奈加靖子さんからのバトンで今回の出演となりました。

ありがとうございました!

You Tube配信もあるそうです~!!

今日は13:00からの山形放送YBCラジオの番組にも、「春秋山伏記」稽古場から斎藤志郎さんのインタビュー出演コーナーに、飛び入りで出演させて頂きました😅

地元の同級生や東京にいる同郷の先輩から「ラジオ聴いてたらあっこちゃんが出てきてびっくり!!」とメールをいただいたりして。楽しい一日でした~!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月3日(土)静岡県小山町「... | トップ | 明日は酒田祭「時代行列」に出演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活弁」カテゴリの最新記事