akikoの「活動」徒然記

活動弁士佐々木亜希子の身の周りの出来事やふと感じたこと

北区こども弁士教室2日め

2013-04-21 | 活弁
今年度二回目の弁士教室。新しく小学4年生の男の子が仲間入り。

キートンの短編喜劇『キートンの鍛冶屋』にけらけら笑って、反応豊かな子でした。

私が一度語ってみせると、声が変わる度に私の顔をチラチラ。
どの声も、先生ですよ~

これから中学生高校生のお兄さんお姉さんたちと楽しくやっていきましょう。

写真は、その一人中学3年のヒロシくんと先週撮った一枚です☆
元気で才能豊かな生徒会長~

私お姉さんみたい~♡ ん?お母さん…??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活弁スプリングフェスティバ... | トップ | あっこを探せ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活弁」カテゴリの最新記事