miyabuの雑記帳

ボケ老人の無責任なお話

お向かいの桜は満開です

2021-03-14 | Weblog


写真はお向かいの中庭に咲く河津桜です、ベランダから目の保養をさせてもらっています。今日はホワイトデーですがもう私には縁のない日になってしまいました、二月堂のお水取りも終わりいよいよ春本番です。

名古屋ウイメンズマラソンは誠に頼もしい予想通りの結果でした、いまの女子マラソン界ではダイハツの松田さんはずば抜けています、積水化学の佐藤さんはもう少し松田さんに肉薄するかと期待していましたが、相当距離を置かれた2位に終わりました。しかし無駄のない綺麗な走り方は期待度100%です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿