miyabuの雑記帳

ボケ老人の無責任なお話

自民圧勝の功績者は小池都知事

2017-10-23 | Weblog
昨日は7時から20時まで、衆議院選挙の投票場立会人で会場に詰めっきりでした。21号台風の当地への接近は深夜前後の予報でしたので早朝、防災担当地区を車で一周してきました、風は残っていましたが被害の形跡はありませんでした。台風前から2週間ほど雨天続きでうんざりしていましたので、台風一過の陽光は誠に清々しく気分を高揚させます。


今回の自民圧勝の最大の功績者は、小池都知事ではないかと感じています、小池さんの仕組んだ罠に嵌り野党が分裂し、自民の一党独裁で憲法改正の地盤が出来ました。安倍さんと小池さんとの間に何らかの密約があったに違いありません。小池さんが党首となり国会に打って出てこそ意味があるのであって、単なる寄せ集め集団に何の魅力もありません。10月10日の時点で希望の党は群小野党に決定でした。立憲民主は同情票で伸びただけです、それが一番解っていたのが小池都知事です、オリンピック後が野望達成の時でしょう動向に注目しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿