miyabuの雑記帳

ボケ老人の無責任なお話

始まったパイの獲得合戦

2010-12-07 | Weblog
県会議員を中心に、後援会の拡大獲得会議が開かれ始めました、目的は、23年4月10日の県議選に向けての動きでありますが、2月6日の知事選に、推薦している候補を自分の後援会に周知させ、同時に知事候補の後援会に勧誘させることにあります。昨日この会議に参加して、組織票の強さを痛感しました。

来年2月の知事選は、混沌とした状態になってきました。大村さん、重徳さん、御園さん、薬師寺さん、この4人は、誰がなっても、それぞれ納得できるものがあるだけに、よく話しに耳を傾けたい。ただ、大村さん県民減税の公約はどうですかね、この点だけは河村構想にも私は、強い疑念をもっています。

英語のページ検索に「three bush edit」と言うのがあります。翻訳しますと「三薮編集」になります。私のブログ「三薮の雑記帳」に「三薮編集」からアプローチがありましたので、覘いてみました。薮のつくいろいろな、記事やブログを205,000件ほど集めていました。例えば、「薮中三十二のホームページ」、ブログ「薮医者のつぶやき」、「三薮の雑記帳」もありました。薮のつくことなら、大抵これで用が足せます一度覘いて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿