miyabuの雑記帳

ボケ老人の無責任なお話

桜内議員のブログから

2010-12-01 | Weblog
11月29日、議会開設120年記念式典が、天皇皇后両陛下、秋篠宮殿下ご夫妻、ご臨席のもと参議院本会議場で開かれました。当日の様子を、桜内参議院議員がブログに載せているのを拝見し、驚いています。概略を下記に箇条書きしました。

1、国会の節目となる行事に330人以上が欠席していたこと。共産党は党として15人全員欠席。2、式典で最高裁長官が、式辞を読み上げている最中、鳴り響く携帯の着信音。3、演壇の正面に閣僚席が用意されていたが、最前列は仙谷官房長官だけだった。4、秋篠宮殿下ご夫妻が入場のあと、天皇皇后両陛下の、ご入場をお待ちになっている間、起立されていたのに対し、「早く座れよ、こっちも座れないじゃないか。」と民主党のベテラン議員がヤジを飛ばすなど、想像を絶することがあった。

民主政権は、国会まで崩壊させたか、このブログを見て、言葉を失った。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に頭がおかしい (垣内)
2010-12-02 11:37:29
早く(秋篠宮ご夫妻が)座らないと誰も座れないと
言ったかもしれない。 俺は言うはずがないと言ったそうだが ひよっとしたら言ったかもしれない。
私は民主党支持でした、思えば思うほど馬鹿らしくなって腹立ちがする。こんな男が前国家公安委員長とは実に情けない日本の恥じです
開いた口が塞がらない
現国家公安委員長も日本のために活動する人ではないか、こんな国家公安委員長 頭がおかしいと思いませんか? こういう内容はその場にいた人しかわからない 当然近くにいたのは民主党議員でしょう。
こういう公表は高く評価しましょう。
ブログお読みの皆さん  明日の報道番組に期待しましょう。私は怒りと情けなさでもう民主党に嫌気がしてきた。
徹低的に明日の報道番組で追求知らせてほしいです。

返信する

コメントを投稿