miyabuの雑記帳

ボケ老人の無責任なお話

若隆景初チャンスをモノにしました、明生ご苦労様でした

2022-03-27 | Weblog
明生は余程体調が悪かったか、何か大きな精神的ショックを受けたか、今場所は明生らしき相撲が見られなかった、本人には長い大阪場所に感じた事でしょう、黒星を重ねながら休場することなく、よく最後まで頑張りました、ご苦労さんでした。

若隆景の足腰の強さは、驚異的です普段の練習のたまものでしょう、チャンスを逃さない精神力は上に立つ人間の天性を感じます。初関脇で初優勝は私の知る限り初めてです。近い将来の横綱昇進期待しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿