miyabuの雑記帳

ボケ老人の無責任なお話

梅雨は上がったか?

2017-07-05 | Weblog
台風3号の影響もあり、昨日の午後は当地も雷雨が荒れ狂いました。そのせいか昨夜は涼風が網戸を通り抜け、気持ち良い睡眠が出来ました。今朝は梅雨が上がったかのような快晴です。


「こんな人たちに、負けるわけにはいかない」安倍首相の都議応援演説の一部が、新聞やテレビで批判されていますが、私が見聞きした感じでは、安倍首相の言葉が肯定できます。善良な日本国民を代表したような態度で野次っていますが、日本の国籍も持たない、在住工作員としか感じられない人たちです、将にこんな人たちに、負けるわけにはいかないのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿