miyabuの雑記帳

ボケ老人の無責任なお話

左傾勢力の進行に憂慮

2020-11-02 | Weblog
日本学術会議問題を蹶起に、日本の左傾化勢力の進出が明るみに出てきました、県議会、市議会など左傾化議員に席巻されているようです。公明党は地方議会に強いが、地方では完全に左傾勢力です。

空襲被害者救済法なるものが超党派で提出されています、戦時中の空襲で身体障害を負った生存者の救済ですが、公明党は心的障碍者も追加せよなどと言ってるようです、この法律案自体まるで韓国の徴用工問題の日本版です。

中国の千人計画とは世界の頭脳を中国に集め、世界制覇をめざしった計画の事です。日本学術会議は大学に軍需研究を禁止しながら(学問の自由の禁止を強制)中国の軍需研究には全面協力とは呆れます。

三菱はMJRから後退しました、何か日本の科学技術を遅らせている病根があるのではないかと疑問を持ったブロガ―が居ましたが、私も同様の疑念を持っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に冷え込みました | トップ | 紅葉も見頃になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事