MISO's Free and Easy Life

活ごこち、食ごこちをもとめて~

1day shopに行ってきました

2009-02-24 11:09:32 | お出かけ
昨日は生憎の雨でしたが、地元で開催されると言う事で1day shopに
行ってきました。
1月のバザーの折、とってもステキなバックをお持ちの方に
出会いました。
お声をかけてお聞きするとハンドメイドだそうで、
早速お願いして作って頂く事になりました~
作って頂いたのはたかうさぎさん
詳しくはたかうさぎさん
のブログをご覧下さい~



1day shopは沢山の人で足の踏み場もない位盛況
皆さんの作品をじっくり拝見してきました。
手作りの温かみ、そして丁寧に作られていて、なんだかほっこりしちゃいました。
お願いしておいたバックを購入
かわいいでしょ。。。
私、バックフェチなんです(爆)
何個も持っているのに、気に入ったものに出会うと欲しいんです。
買ってから使ってないものもあるんです。

大事にしておいたネックレスが無くなってしまい
家の中を探し回っておりましたが。。。
出て来ません。。
どこに置いたのかも定かではないんです~
自分でもイヤになっちゃうほど。。。。
床についても中々眠れず、探すだけ探したのだから
諦めるしかないですね。。。。
忘れた頃にひょっとしたら出て来る事を祈って。。



天ぷら饂飩
頂くときに天ぷらを入れます。
ツブ貝とエリンギ玉ねぎ スティックブロッコリー

ほうれん草の胡麻和え


にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ

にほんブログ村 料理ブログへ



↑Please click the links below to vote for me. Thank you very much


最新の画像もっと見る

コメントを投稿