MISO's Free and Easy Life

活ごこち、食ごこちをもとめて~

冷やし中華はごまだれ派(笑)

2014-05-25 20:22:11 | 毎日の食事 和風 中華風
週末、ようやく電動自転車の取り扱い方を把握して(爆)まずは急な坂道へ。。モードを強にしてぐいーーーんとアシストしてくれて楽々坂道走行~2山程(笑)越えてぐるっと近場を回ってきました。
主人にサドルの調整やタイヤの空気圧を測定してもらいました。


ブランチは冷やし中華。。。我が家はごまだれ派。。。ゆで卵 ミディトマト きゅうりとラーメン具材のメンマ 焼き豚(爆)プリーツレタス


おやつは。。。。ミスドのクロワッサンドーナツ


1/2個ずつですがカロリー高いですね~私的にはホワイトチョコ&キャラメルホイップが美味しかったですね
1個で1食分500キロカロリー弱

夕食は。。。


鰤のお刺身 アボカドマカロニサラダ 卯の花 じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁

↓Please click the links below to vote for me. Thank you very much

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へにほんブログ村



フードコーディネーター ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿