MISO's Free and Easy Life

活ごこち、食ごこちをもとめて~

コールスローサラダ

2010-07-18 23:00:58 | 毎日の食事 洋食 韓国風 イタリアン 
今日も一日暑かったですね~
朝一で植木にお水をあげましたが、午後にはてろーん(笑)として
可哀想。。梅雨も明けたので蝉もそろそろお出ましかな?
夏らしいと思う音の一つが、夕方頃に鳴き始めるヒグラシ
もうすぐ、聞くことが出来ます~



お昼は冷やし中華
昨日の味噌炒めも具材の1品に(笑)



父のリクエストで夕食はカレー
コンビーフカレーにしました~
画像をとる頃には、もう食べ始めていて(笑)
よっぽどカレーが食べたかったのでしょう。。

他にオニオンスープ かぼちゃのチーズ焼き
鮭の味噌マヨネーズ焼き
コールスローサラダは千切りのキャベツにサラダ用マカロニも加え
卵焼き、コーン トマトのコンカッセを入れて作りました。

↓クリックしていただけると嬉しいです~

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ

にほんブログ村 料理ブログへ



↑Please click the links below to vote for me. Thank you very much


最新の画像もっと見る

コメントを投稿