MISO's Free and Easy Life

活ごこち、食ごこちをもとめて~

沢山の手作りお菓子

2010-03-12 19:53:15 | お出かけ
今日はお出掛け日和(笑)
お友達と待ち合わせをしてお茶してきました~



お一人はお菓子作りが好きで、お教室にも通っている方
今日は沢山の手作りお菓子を頂きました

フルーツパウンドケーキ
キャラメルアーモンドケーキ
サブレ
クロッカン
ココナッツテュイル

ちょっと頂きましたがどれも美味しく、パウンドケーキは本日焼いたそうで
3日~4日程置いたほうが良いと聞きましたので、おあずけです(笑)
ごちそうさまです~



ベーグルベーグルのエビカツサンドとクラムチャウダー
美味しかった~

にほんブログ村 料理ブログ 季節家庭料理へ

にほんブログ村 料理ブログへ


↑Please click the links below to vote for me. Thank you very much


最新の画像もっと見る

コメントを投稿