民謡/梅若朝雲(駅前仙人)の徒然日記2007.1.28~

民謡&三味線の師範・釣り・料理など多趣味。

Vol. 465 ラッシュ?・・ロビーのPC

2008-05-05 20:40:12 | Weblog
昨夜、前の記事を確認しようとロビーに来て見るとPCに先客が有った・・何度も間を空けて来てみるがずっと続いている・・若い娘でキーボードはさざなみの様な音を発している・・時に携帯電話で話をしながら。・・「いつまでやるの?」とも「独占したらかなんな」とも言わなかった。お家ではあの調子で一晩中やっているのだろう。「おっちゃん」にはパソコンは時間がかかる・・拙者も毎日4~5時間はやってる事になる・・ちょっと反省だな・・ただしブログに掛かる時間は小一時間であるが。

朝からシャンプーをした・・部屋の洗面器で・・あの高さと大きさはそれを可能だと思わせた。幅は充分で、洗っている腕の先が水平より低ければOKである。お湯もたっぷり使えた。結果はまことにオーライであった・・こんな事ならもっと早くにすれば良かった・・これも慣れの果てである・・この言葉おかしい?・・成れの果て??・・あの「なれのはて」がどの字か、今は確認しないが「慣れて来た結果である」と理解して頂けたらオモシロイ。

慣れと言えばこのPC・・突然タイムアップのサインが出て何度も驚いたが、よく見ると左上の隅っこに残り時間が表示されているではないか・・続きをする時にはカードで追加料金を差し込むので影響ないが、最後の20分を上手く使おうと思う時大いに役立つNODA。そんなこんなで10日以上も同じ場所にいれば慣れて来るのが当たり前ではR。・・どうしても写真が不足する・・早く帰って入れ替えネバ・・携帯からの写真では面白みも半減する・・と自分では思う・・写真のネタ探し・・と言ってもねーー?。

囚われの身には永かった連休も今日で終わりだね・・サー帰ったら先ず何をしようかな・・手帳にメモる・・真っ先に浮かんだのは、月初の「健康保険料/固定資産税/自動車税・・etc.」の振込みだ・・何という超現実・・これが娑婆と言うもんだ・・ナ。少しは気晴らしもしたいもんだ・・。

それにしてもなんとよいお天気の続くこと・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol. 464 やたら眠たい・・ | トップ | Vol. 465-B  ぴっか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事