民謡/梅若朝雲(駅前仙人)の徒然日記2007.1.28~

民謡&三味線の師範・釣り・料理など多趣味。

おまけ

2010-07-23 14:48:25 | いなか暮らし
UVカットと言うのか・・・

ひと月前から使っている・・・
Wが勝ってきた訳ではない・・・
テレビで「日焼けの害」と言うのを・・・見てからと言う訳・・・でもないが・・・

「なにヤヤコシイこと言うテンネン!」
「これはこれは天の神さんお久しぶり」

目にも悪いんだってね「紫外線」・・・
サングラスは嫌いな仙人でも、掛けた方が良いのかも・・・
今日は大暑だそうな・・・・・・下々はさぞ暑かろう

「そんなもんじゃナイヤイッ・・・!!」・・・ってか?
若いころは「日焼け」を歓迎するがこの歳になるとね・・・。

女性は美容のため、男性は健康のため・・・皮膚を守るのは悪い事じゃない。
昔から「漁師さん」マックロケやのにね・・・
だんだんヤワになって来てるのかなニンゲンが・・・

「釣り好きの若者も気を付けなさい!」

釣りねぇ~・・・暑くても行きたいね。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.1172 万華鏡写真 | トップ | Vol.1173 大暑/猛暑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いなか暮らし」カテゴリの最新記事