大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

5月30日(月)のつぶやき

2016-05-31 02:50:04 | Weblog

?能可以放弃???冲??冠(魯能はリーグ戦捨ててACLに集中できるやんけ)って言ってられる順位でもないかorz まあ当分リーグ戦だけだからそこでどれだけ巻き返せるかよね…


ACLグループリーグ始まる前から1試合無観客になった分のお詫びにラウンド16でクラブ会員の皆さんを無料招待します、って恒大が盛大にかっ飛ばしてもうたらしいorz twitter.com/gambaqiumi_224…

2 件 リツイートされました

もっとも今となっては他サポには笑い話になっているらしいんだけどw >恒大のラウンド16会員招待約束の件


魯能先生も盛大にかっ飛ばしてくれたそうでw ACL8強もリーグ戦6戦勝ちなしで降格圏突入です pic.twitter.com/V24Lzzu4uA


魯能からすると、“上当了”(ハメられた)?! twitter.com/gambaqiumi_224…


@Ein_Direktor @SANSPOCOM そうなると上位と下位との間の戦力格差から来るワンサイドゲームはバスケでは如何ともし難いかな、と。基本制裁回避の為の合併やもんね。ある程度拮抗したゲームを見せられないと、御祝儀人気が一段落したら難しいかな


搭乗までのカウントダウンが始まりました!5年目のNBAファイナル!
しっかり皆さんにお伝え出来るように五感をフル活用してきます!
まずはサンフランシスコ入りしてWCF第7戦の電話リポートをBOSEさんと一緒にしますのでお楽しみに!
#wowownba #2016nbafinals

民国105年さんがリツイート | 20 RT

RT 結構大変やな…西の第7戦の結果次第でHCAが変わるわけなんで、どっちに転んでもいいようにホテルと飛行機押さえてるんやろうし…


威少(ウェイシャオ)って言う言い方が中国語にあるんだけど、これって日本で言うところの、西ブルに当たる言い方なんよね…


@reinavista 32は丁海峰(ディン・ハイフォン)ですかね?9は董学升(ドン・シュエション)で元恒大。ちなみに33が元福岡の高准翼ですね


ワイユーワイエー「報道では残留争いという話も…」
山野「なにを言うとんねん、これからやサガン鳥栖がこれこそがサッカーやでってのを魅せてくれますよフロント選手チームサポーターが一体となって、それくらい昨日はどないしても勝たないかんて気持ちが見えた」
え?引き分けねらいじゃ…

民国105年さんがリツイート | 1 RT

RT 職業電場芸者がすっかり板に付いてるなあ、山野氏は。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。