大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

5月31日(火)のつぶやき その1

2016-06-01 02:53:01 | Weblog

関西圏外のガンバサポーターの皆様も是非 #gamba #GAMBAOSAKA twitter.com/kiysan777/stat…

民国105年さんがリツイート | 8 RT

RTすると東京サポのフォロワーさんまで見るかねw


好きとか嫌いとか言う感情は抜きにして、自分は割と東京ウォッチャーになってるかな


自分がガンバサポでありながら他チームの事に関心持ったり、NBAなどの他競技にもふれ、NBAでもセルツ以外にも色んなチーム見てる事に驚かれたりするんだけども、実は個々の情報についてはそんなに掘り下げ切れてはいない。ただ、その代わりそれらを繋げてループを作ることは意識してます

1 件 リツイートされました

運命に第7戦始まったか…とツイすると見たくなるなw


こんな所で、堀田の徳ちゃんみたいなこと言うとフラグ立ってまうから黙っておくw


OKCが脅威の粘り。最後ウォリアーズどうやってゲームを締めるかやね


決まったな。カリーがトドメのスリー打つ前から実況のマーブアルバートが、YES! って叫んでたけども。まあ、打つ前から確信仕切ったようなSHOTやったし。OKCもファウルゲームすらやらなかったよなあ


@XiaokangSyoukou OKCのオフの1番の大仕事はKD引き止めですね…西ブルとのコンビはずっと続いてほしいけども


KD レイカーズで検索するとw 豆姉さんの高笑いがw けどまかり間違ってもあそこだけは行くなよ。OKCって田舎なのはハンデだとしても


当時下り龍になりつつあったDETが、オフシーズンに息巻いてアンドレイグダラを取ろうとして取ることが出来ず、セカンドプランとして大枚を叩いたのがジョスミ。後日クビ。 twitter.com/go_jerrodmusta…

民国105年さんがリツイート | 9 RT

ムムリク大尽に喧嘩売ってません?w


RT レキップ紙によると来年フランスのラシンとトゥルーズが来日してサンウルブズと試合する話があるらしいがツイ主さんが否定。行き先は日本じゃなくて香港だろ、と指摘すると、日本も中国も香港も同じやんけ!、というイミフなフレンチ野郎のレスに(-_-;)


続き)あと、ツイ主さん(多分この人日本人?peut-etre est-il japonais?) によると来日が予定されてるのは寧ろ五郎丸が移籍したトゥーロンであって、相手はサンウルブズではなくジュビロの方だろうと(場所は当然ヤマハ) まあ、今はしっかりケガを治して欲しいけども


RT 韓国とスペインの試合の予想スタメン。韓国のJリーグ組はジンヒョンだけ…一方のスペインはバルサ組メイン。しかもGK カシージャス。ブスケツ、ペドロ、ファブレガス、アルバにイニエスタ…スペインはケガしたくはないよな。韓国のGKはソンリョンの方が今は良いような気もするけど


やば過ぎるな…カリーがグリーンと一緒に2ゲーム仕掛けようとしたところを、OKCはKDと西ブルのディフェンススイッチして対応したのは、KDのリーチでカリーのスリー押さえようとしたと思うんだけど、アッサリ決められとる

1 件 リツイートされました

てことは基本ファイナルはウォリアーズ有利って事やんね?


あの試合武磊シュート7本打ってたか


多分東京が今のメンツだと、少ないチャンスものにするって言うのは難しいんで、こないだのうちとの試合みたいに、チャンス量産しないとキツいかもな。多分ムリキもネイサンも構想外だとしたら。まあ、それだけに失点は勿体無かったけど。あ、今藤田さんの番組聴いてます



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。