大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

5月29日(日)のつぶやき その4

2016-05-30 02:54:07 | Weblog

まあ、サンダーファンに比べたらましかな。今日味スタ行って帰りに新宿でサンダーファンと合流してたらどうなってたかw


代表ウィークの中断期間は名古屋で語る会か。一応ホテル取ってるんで何時になってもOKC


キールってハンドボールではよく聞くドイツの名門だっけ


@guojiadui @yoji_yamano あれ、コンカだけが有休でエウケソン回避じゃ?


@guojiadui @yoji_yamano 移籍成立の条件が回避条項に同意することだった、と


試合中なのになんでアイツは微信やってるんだろうw


ムリキがフリーでいた理由がなんとなくわかった。セカンドから活躍してくれれば8000万は妥当だがセカンドも同じなら監督の意向とか考慮してない補強なのかな?マッシモの時と一緒だけど。

民国105年さんがリツイート | 5 RT

RT 夏のウインドウ開くまでに戦力になれればあの時期にムリキ入れた意味はあるんだろうけどもな


OKC
ターンオーバーは、常にギリギリのプレイをしている証拠
終盤のミスは、それまで全力で戦い、ついに力が尽きたため
NBAチャンピオンになりたい気持ち、伝わってきています
しかし、GSW強い
次が楽しみです twitter.com/uni21_nba/stat…

民国105年さんがリツイート | 1 RT

やっぱ郜林居ると前線は流動的に動けるな


恒大もここまで人海戦術で守られる試合も余りなかったんじゃないの?ボックス内に上港の選手が八人は居たし


エリクソンの英語はわかりやすい


@guojiadui 英語のネイティヴだと流暢すぎてもうw だからピクシーの英語だって分かり易かった


テーピングを右手に持ったままインタビューに答える鄭智さんであった…だから何やねんって話ですがw


恒大担心,?冠和??杯?的相遇?来的威?(恒大はACL、リーグ戦足協杯において脅威をもたらすことを心配してた)っていうのがエウケソン上港移籍の際に出場回避条項を盛り込んで呑ませたって事らしいんだけど



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。