ねむたいむ

演劇・朗読 ゆるやかで懐かしい時間 

メールに関してのお詫び

2015-06-24 | Weblog
HP「星みずく」のメールも、ブログ「ねむたいむ」のメールも同じGOOメールなのだけど、
それが今年の一月にリニューアルされていて、すでに旧メールは使えない状態になっていることに、
つい最近まで気が付かなかった。

そういえば昨年末にGOOから何度も移行のお願いメールが来ていて、気にはしていたのだけど、ばかな私はそのうち忘れてしまっていたのだ。

もはやこと遅し、後の祭りで、今までいただいたメールも、保存していた写真の類も、すでに預かりの期間もすぎ、すっかり削除されてしまっている。

作品の上演許可願いをいただくのは、ほとんどがこのGOOメールからで、そのすべてがなくなってしまい、メールボックス内に保存していた数々の思い出深い手紙も公演写真も、すべてなくなってしまった。
また、一月以降、メールをくださった方がいたとしても見ることもできず、返事も出さない、いい加減なやつだと思われていることだろう。

ずぼらな自分をすごく反省している次第です。

リニューアル版のメールが使えるようになるまで、今しばらく、HPのメールは届かない状態になっています。新しいメールが出来ましたらお知らせします。それまでしばらくお待ちください。





最新の画像もっと見る