ねむたいむ

演劇・朗読 ゆるやかで懐かしい時間 

公演終了。ありがとうございました!

2011-11-21 | Weblog
20日、一日だけの星みずく公演「みみずく町異聞」が終了した。

昼は太陽光、夜は窓から見下ろす街の明かりを取り入れての舞台作りだったが、たしかにそこに、みみずく町が出現していたと、私は思う。

作品世界をよくわかってくれて、演出をしてくれた上、音響、照明、チラシ・デザイン、印刷と、すべて担当してくれたカッキーさん。見えないところにまでコリに凝った役作りをしてくれた出演のときちゃん、山本さん(あ、この間結婚してヨシモトさんになったのでした)、ロッテさん、ノアさん。人生で着たことのない赤い衣装を、恥ずかしいのをがまんして着てくれたギターの出口くん。忙しい仕事の合間を縫ってセット作りを手伝ってくれた酒井くん。当日てんてこ舞いをして、ちゃんと舞台を観ることも出来なかったかばさん。受付を手伝ってくれた出口くんの奥さん。西村さん(もと上司なのに、こき使ってすみません)。公演中、色々とサポートをしてくださったカフェコモンズのスタッフさん達。そして遠方からも観に来てくださった満員のお客様すべて。

みんなみんな、感謝の気持ちでいっぱいです。

次回の星みずく公演は来年の秋頃。
メンバーもがらりと変わって、少人数。
それでも興味があるという方は、またぜひ、観に来てくださいませ!

写真はノアさんが撮ってくれたもの。
したがって美貌のマリーは入っていません。
ファンの方、アシカラズ。


最新の画像もっと見る