La douce vie

sweetsや美味しいもの,雑貨,映画,art,音楽,本,マンガ,スポーツ観戦,ice show,旅行等ゆるブログです

感謝

2012-06-22 | 雑記・未分類
先日、親戚の集まりで、従弟たちと久々の再会。

ほとんどの従弟たちが10年どころではなかったのですが、顔を合わせると自然に近況の話しとか昔の話しとか話題はつきません。
おじいちゃんとおばあちゃんの家の中や外で駆けまわって、一緒に3食食べて夜は1つの部屋で雑魚寝をして、毎度同じ怪談話。
小学校を卒業した辺りからそんな夏を送ることはなかったのですが、こういうのがかけがえのない時間だったんだと今なら分ります。

こんなかけがえのない時間をくれたおじいちゃん、おばあちゃんに感謝です。

ありがとう!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。