La douce vie

sweetsや美味しいもの,雑貨,映画,art,音楽,本,マンガ,スポーツ観戦,ice show,旅行等ゆるブログです

anniversaryのネイル

2014-08-26 | fashion/cosmetics
昔、アルビオンにanniversaryというブランドがあったんです。
これが結構、キラキラした綺麗なものを出していて、若かりし頃だったので、チャレンジしました。

手の爪は弱いのでほとんどネイルを塗ることはなくなったのですが、夏になると取り出してきて、ペディキュアとして使っています。
このキラキラのネイルもラメ具合の大きさが小さすぎず、大きすぎず、安っぽくなりすぎず、地味にならず(足だからちょこっと派手でもいいかと思っている)あれから結構歳をとりましたが、今でも使っています。

どうも、anniversaryシリーズはもうないようですね。
化粧品業界の新陳代謝は早いなぁ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。