La douce vie

sweetsや美味しいもの,雑貨,映画,art,音楽,本,マンガ,スポーツ観戦,ice show,旅行等ゆるブログです

無印良品 カカオトリュフ マール・ド・シャンパーニュ

2023-02-09 | 食べ物 未分類
これは試しにひとつと思って買ったのですが、最近の無印の中で私の中でNo.1です。

蒸留酒マールがふんわりと香るトリュフチョコ。甘さも私にはちょうどいい。

トリュフチョコと言えば、箱入りで1つ1つ、間仕切りの中に鎮座していて、1つ食べるのも勿体ないと思いながら味わいながら食べる(自分の貧乏性を披露しているような)食べるイメージでしたが、袋入りだと、あ、美味しい、もう1粒と、気軽に食べてしまう、背徳感も味わえます。

これは限定商品なのでしょうか?無印のレギュラー化してほしい!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。