La douce vie

sweetsや美味しいもの,雑貨,映画,art,音楽,本,マンガ,スポーツ観戦,ice show,旅行等ゆるブログです

アンティコカフェ アルアビスのカンノーロ

2020-10-10 | patisserie / favarite sweets
私はアンティコカフェが大好きです。

寄るチャンスがあれば、ここでお昼でもおやつでも、そして今はもっぱらテイクアウトをしています。

この前、久々に寄ったら、カンノーロがあるじゃないですか。

これ、ゴッドファーザーに出ていたお菓子。

とても食べたいけど、クリームがはみ出しているし、テイクアウトは無理ですよね、と店員さんに聞いたらokとのとこ。

お願いして、それでも、美しい状態の写真が欲しくて、店員さんに了承を得て写真を撮りました。

食べてみるとクリームではなく、リコッタチーズでサクサクいけてしまいます。

これで、ゴッドファーザーのお菓子がどんな味なのか知ることができたした。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。