La douce vie

sweetsや美味しいもの,雑貨,映画,art,音楽,本,マンガ,スポーツ観戦,ice show,旅行等ゆるブログです

ピアスチャームを作ってみた.10

2021-06-04 | てづくりとリサイクルとリユースなこと
なんで、大ぶりなピアスチャームを作ることにしたかというと、耳を通すピアスの金具は素材の種類によって、耳にストレスが掛かってしまい、ずっと耳を通っている金属に頭がいってしまう。

そんな訳でデザインが気に入っていても、なかなかつけなくなってしまう、というパターンが多かったので、だったら、大ぶりなパーツを見つけてチャームだけ作ってしまおう!と思って作ってみました。

本当は好きなべっ甲柄。身に着けるのは久々だなぁ。まあ、しばらくはつける機会はないけれど。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。