La douce vie

sweetsや美味しいもの,雑貨,映画,art,音楽,本,マンガ,スポーツ観戦,ice show,旅行等ゆるブログです

横浜開港150周年記念

2009-05-02 | 関東 他 旅行・散策・イベント・グルメ
先日、家族を誘って横浜で昼食をとりました。
とても天気のよい日だったので、そのまま散歩をすることに。
クィーンズ・イーストでラジオの公開放送をしていて人だかりが・・・
私たちはそのままスルーしようと思って、通り過ぎようとしていたのですが
「どこかで聴いたことのある歌声。誰だっけ?」
と思っていると家族の一人が「宇崎竜童さんだよ」と言い出し、全員あわてて引き返し、歌を最後のところまで聴きました。我が家はみんな宇崎さんが好きだった。
横浜開港祭のイベントの1つだったのでしょうか?得した気持ちになりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。