La douce vie

sweetsや美味しいもの,雑貨,映画,art,音楽,本,マンガ,スポーツ観戦,ice show,旅行等ゆるブログです

どうしちゃったの?レアルマドリード

2005-07-25 | sports
今日のレアルマドリードVS東京ヴェルディ観ましたか?
レアルまさかの完敗。3:0は誰が予想できたでしょう?
もちろん、世界ツアーであったり、日本の気候(今日は特に湿度が高く厳しかった)であったり、親善試合であることも含めたにせよ、あまりにもレアルの選手の動きが鈍かった。後半、フィーゴが入ってからは多少動きはよくなったものの、スター軍団と謳われるるチーム、せめて1点入れて欲しかった。
6月に行われた親善試合の横浜マリノスVSFCバルセロナは3:3の点の応酬。点を取られたら取り返す、というスペイン王者の意地を感じたとてもいい試合だった。
しかし、今回、結局レアルの良さが出るプレーも少なく、生で一流選手のプレーを観る機会の少ない日本人には残念だった。ジダンは体調不良、ベッカムは足の故障とのことらしいが、詳しい情報と状況はまたニュースでも見ることにしよう。
逆に東京ヴェルディには賛辞を捧げたい。3点とったこともスゴイけど、0点に抑えた事も同じくらいスゴイ!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよぉ (dolce)
2005-07-26 15:52:18
あの試合、早早にレアルが1点入れられた

でしょ? え? え? って思っていたら、

あら、あらっていうまに、追加されちゃって、

・・・信じられなかったですね。

はじめは、日本にサービスしてるのか、なんて

・・・でも衛星中継だとなると、あちらも

しっかり見ているんでしょうし・・・ね。

でもたしかにVをほめるべきかしらね。

相変わらず、楽しいブログですね。
返信する
dolceさんへ (ぐら@管理人)
2005-07-26 20:18:01
こんにちは。dolceさん、また来ていただいてうれしいです。

ほんとに最後まで、あららら、といった感じでしたね。今日のニュースや新聞では調整不足だと言われていましたが・・・。

次のジュビロ戦はレアルっぷりをみせてもらいたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。