なんか朝から暖かかったっすな、寒いと布団が恋しいけど、暖かくてもヌクヌク布団から出たく無いですな(笑
まあ、社畜ですからちゃんと起きますけどね~
うちの会社、いい年こいて朝来ないやつがゴロゴロしてるわ・・・
流石に食欲よりは睡眠欲を優先する私ですが、少し眠いくらいだと食欲が勝る(笑
お腹いっぱいだと睡魔パワー強いっすけどね~
ハンバーグ&エビフライ、ほうれん草ソテー付き!
今日は故有って大戸屋さんには寄れなかったんで近所のジョナサンさん~
バカ舌の僕的には充分満足なんですけどね、普通のファミレスってコスパ悪いっすね、
最近はずっと大戸屋さんなんで、これで2千円超って高いな~って思っちゃうわ
美味しいから良いけどね(笑
っと、昨日書いた通り、諸々用件含んで今回は新車って決めてるんですけどね
そんじゃ、諸々度外視して乗り換えるとしたら?
●重くてもOK
●デカくてもOK
●高価くてもOK
●メンテ大変でもOK
●部品出なくてもOK
●燃費悪くてもOK
って感じの「妄想まっしぐら」だった場合ね、
ホンダさんだったらやっぱ↓は押さえたい
伝説のマシン、良いですよね~
HONDA VFR750R(RC30)
ゴリゴリのホモロゲマシンってどんなもんなのか?興味ありますよね、車で言えばGTRか?
街中で乗るだけじゃ勿体ないし、サーキット走行してみたいっすな
次点でNRですかね、長円UFOピストン!
続いてヤマハさん、これは外せない!
YAMAHA RZV500R
2st500cc4気筒、男のロマンっすわな~(笑
WGP500を見て育った世代的には1度は乗ってみたい!加速を味わいたい!
キング師匠、エディ師匠の気分になれるかしらん?
次点では↑と対極的なSRX600かな、ビッグシングルスメ[ツにもロマンを感じるっす
ヤマハがRZVならスズキさんの↓も忘れちゃイカン!
SUZUKI RG500ガンマ
モロGPマシン、スクエア4は格好良いっす!ロータリーディスクバルブ最強!
出来ればルッキネリ師匠のガリーナカラー、カンパニョロホイールで~
緑と銀に塗り替えてKRって手も有るか(笑
次点はやっぱカタナかな、でもGSXじゃ無くてGS650G、カタナの中だと一番好き
さて、Kawasakiさんなんすけど、Z1・Z2、900Rなんかは定番過ぎて所有欲はイマイチ、
↓これも定番っちゃ定番だけどね
Kawasaki Z1000R
やっぱしね、エディ師匠は緑が似合います、アップハンのレーサーって超格好良い!
すぐ盗まれそうな気がするのが玉に瑕(笑
カワサキがカワサキらしく格好良かった時代っすな~
次点は↓これまた男のロマンなんすけどね、無茶してますな(笑
Kawasaki 750TURBO
過給機と言えば現行H2なんでしょうけど、やっぱターボ!って世代なもんで(笑
当時4社ともターボ付市販車出してましたけど、ターボ本来の爆発力を目指したのってこれが一番だと思うわ、他は「乗せました」的だったイメージ、
全部80~90年代のバイクばっかりで、タマも少ないし維持費も凄そうなんばっかり、
趣味として乗り続けるには最適なバイク達ですけど、体力的にも資金的にも厳しそうなんで、やっぱりムリですよね~
バイクブームが有ったとはいえ、この頃って各社共に個性的なの作ってましたね~
ホンダはホンダだし、ヤマハもヤマハ、カワサキは正にカワサキ、スズキは勿論スズキ(笑
こういった雰囲気って実は一番重要だったりしますよね、
現行の四輪車みたいにみんな同じデザインだったら、乗る方のワクワク感がね、
バイクの方は少しだけワクワク感が戻って来てる気もしないことないっすね~
まあ、社畜ですからちゃんと起きますけどね~
うちの会社、いい年こいて朝来ないやつがゴロゴロしてるわ・・・
流石に食欲よりは睡眠欲を優先する私ですが、少し眠いくらいだと食欲が勝る(笑
お腹いっぱいだと睡魔パワー強いっすけどね~
ハンバーグ&エビフライ、ほうれん草ソテー付き!
今日は故有って大戸屋さんには寄れなかったんで近所のジョナサンさん~
バカ舌の僕的には充分満足なんですけどね、普通のファミレスってコスパ悪いっすね、
最近はずっと大戸屋さんなんで、これで2千円超って高いな~って思っちゃうわ
美味しいから良いけどね(笑
っと、昨日書いた通り、諸々用件含んで今回は新車って決めてるんですけどね
そんじゃ、諸々度外視して乗り換えるとしたら?
●重くてもOK
●デカくてもOK
●高価くてもOK
●メンテ大変でもOK
●部品出なくてもOK
●燃費悪くてもOK
って感じの「妄想まっしぐら」だった場合ね、
ホンダさんだったらやっぱ↓は押さえたい
伝説のマシン、良いですよね~
HONDA VFR750R(RC30)
ゴリゴリのホモロゲマシンってどんなもんなのか?興味ありますよね、車で言えばGTRか?
街中で乗るだけじゃ勿体ないし、サーキット走行してみたいっすな
次点でNRですかね、長円UFOピストン!
続いてヤマハさん、これは外せない!
YAMAHA RZV500R
2st500cc4気筒、男のロマンっすわな~(笑
WGP500を見て育った世代的には1度は乗ってみたい!加速を味わいたい!
キング師匠、エディ師匠の気分になれるかしらん?
次点では↑と対極的なSRX600かな、ビッグシングルスメ[ツにもロマンを感じるっす
ヤマハがRZVならスズキさんの↓も忘れちゃイカン!
SUZUKI RG500ガンマ
モロGPマシン、スクエア4は格好良いっす!ロータリーディスクバルブ最強!
出来ればルッキネリ師匠のガリーナカラー、カンパニョロホイールで~
緑と銀に塗り替えてKRって手も有るか(笑
次点はやっぱカタナかな、でもGSXじゃ無くてGS650G、カタナの中だと一番好き
さて、Kawasakiさんなんすけど、Z1・Z2、900Rなんかは定番過ぎて所有欲はイマイチ、
↓これも定番っちゃ定番だけどね
Kawasaki Z1000R
やっぱしね、エディ師匠は緑が似合います、アップハンのレーサーって超格好良い!
すぐ盗まれそうな気がするのが玉に瑕(笑
カワサキがカワサキらしく格好良かった時代っすな~
次点は↓これまた男のロマンなんすけどね、無茶してますな(笑
Kawasaki 750TURBO
過給機と言えば現行H2なんでしょうけど、やっぱターボ!って世代なもんで(笑
当時4社ともターボ付市販車出してましたけど、ターボ本来の爆発力を目指したのってこれが一番だと思うわ、他は「乗せました」的だったイメージ、
全部80~90年代のバイクばっかりで、タマも少ないし維持費も凄そうなんばっかり、
趣味として乗り続けるには最適なバイク達ですけど、体力的にも資金的にも厳しそうなんで、やっぱりムリですよね~
バイクブームが有ったとはいえ、この頃って各社共に個性的なの作ってましたね~
ホンダはホンダだし、ヤマハもヤマハ、カワサキは正にカワサキ、スズキは勿論スズキ(笑
こういった雰囲気って実は一番重要だったりしますよね、
現行の四輪車みたいにみんな同じデザインだったら、乗る方のワクワク感がね、
バイクの方は少しだけワクワク感が戻って来てる気もしないことないっすね~