リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

報道の偏向性ですかねぇ

2019-09-25 20:25:00 | XSR900
今日は一日気持ち良い感じの秋晴れになりましたねぇ、ちょっと気温高めで暑かったけどね
普段サーバー室に籠もってるんで一服タイム(^。^)y-。oOで喫煙所に行くと気持ち良いですし、青空出てれば太陽エネルギー充填も完璧ですわな~
適度に紫外線浴びないとビタミンDが生成されないらしいから日光浴も必要よね!

ビタミン不足にも負けず!シミ・ソバカスにも負けない!強い紫外線対策!(笑
御豚様食べてれば大丈夫かな~

鯖君炭火焼き定食!
連日御豚様だったし、そろそろ鯖分不足も深刻になってきましたからね~
やっぱし全身をスムーズに動かすには鯖分が必須ですわな、
今日の鯖君も脂分タップリで身もぷりっぷり、日本人で良かったわぁ、関節ヌルサク!
単純に美味しいから好きなんですけどね(笑


連日「煽り運転」関連のニュースが出続けてますなぁ
僕は煽るのも煽られるのもイヤ~(笑

池袋事件以来老人プリ●スミサイル関連ばっかしでしたけど、常磐道事件から方向性が変わって来たっぽいっすわなぁ、
両方共になんか報道関係の偏向性は見え隠れしちゃってますよねぇ、

まあ、昔からちょっと頭●かしいドライバーはそこら中に居たっすけどねぇ、不起訴になった横浜の暴走車みたいのはあんまし居なかったけど、
今回の盗難ナンバーエアガン男はいけないオクスリ絡みだった模様っすけど、そう言えば昔からエアガン乱射事件もありましたよね、

強力に改造したエアガンを車から乱射して捕まったってやつ、確か警●官がやったってのもあった気がするわ~
このパターンで迷惑するのは真面目にサバゲとか楽しんでる人達ですよねぇ、規制関係がドンドン厳しくなっちゃうよね、
頭お●しい人と車と何かが組み合わさるとホントとんでもない事件が起こりますなぁ

「ハイ、終わり~」ってバイクライダーをひき殺したやつ、

殺人罪が適用された模様っすね、
そりゃバイクの場合、故意に自動車に当てられたらひとたまりもありませんからねぇ、殺人罪くらい適用して貰わないと成仏できませんわな、
ドラレコ音声のおかげでこれは殺人罪適用で刑法扱いになりましたけど、過去には普通の事故として道交法で処理されちゃったのも多いんでしょうなぁ・・・

本来、自動車もバイクも楽しく長距離を移動出来る便利なグッズなんだと思うんですけどね、
一部の暴徒のおかげで危険な乗り物扱いになっちゃってますよねぇ、だから安全基準ばっかし厳しくなって魅力ある自動車がドンドン減って来ちゃってるイメージ、
そこに来て煽りやらミサイルやらで更にイメージダウン、しかも煽られ運転で助長する様な輩まで多発・・・
嘆かわしい限りですわなぁ・・・

何だかんだ言って、自動車産業で世界に冠たるを実現した国っすから、その業界が衰退していくのは辛すぎですよねぇ、
まあ、某日●自動車さんみたいに内側から腐っちゃってるのはどうにもならんけど(笑

取りあえず今のところバイクは趣味性高い物も出し続けて貰ってるからまだ良い方かなぁ、
全部ビジネスバイクや原二スクーターみたいなのばっかしになったらイヤですよねぇ、
って、その前にバイク自体が無くなっちゃう危険性もあるか・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラゴンGPまとめその2 | トップ | 新旧仲良く並んでる~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XSR900」カテゴリの最新記事