リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

意外と動きが無いですなぁ

2022-07-05 20:22:38 | レースまとめ

今日は朝から陽が出てくれましたけど、晴れたら晴れたで暑くて目が覚めますねぇ、

でも昼過ぎから空模様は急降下、

今晩から明日にかけては台風から変わるであろう温帯低気圧の影響で荒れ模様みたいっすわなぁ、

ん~ムシムシ加減が加速してきそうでイヤですねぇ、窓開けられないのも厳しい感じっすわ~

 

晴れてムシムシが良いか雨で気温低めが良いか究極の選択!どっちもイヤだなぁと暑がり汗かき体質の結論!(笑

寒いのは着込めば良いけど暑いのはこれ以上脱げないしねぇ・・・

コロッケ三種盛り定食(メンチ増量)!with千キャベ(小)!

いや~メンコロ定食食べたくて食べたくてしょうがなかったすわ、

勢いでメンチ増量までして、しかも野菜不足を心配して千キャベ追加、流石にこれは盛りすぎだよねぇ~

まあ食には勢いも必要な気もしないことないし、メンチ大好物だしOKかなぁ、

やっぱしコロッケもメンチも揚げたてはホント美味しいよねぇ、

幸せイッパイ胸一杯、お腹もイッパイって事で満足満腹な一皿でございます~

ちょっと食べ過ぎ感は否めない(笑

 

 

さてさて、長い長い夏休み突入中のMotoGP界隈でございますがぁ、

もう少し来期シートに関しての発表があるかと思いましたけど、各チーム共に静かなもんですわなぁ、

直ぐにも発表ありそうだったルーチョさんとこも今のところは発表無し、

アレマル君の離脱が決定してるから直ぐに発表かと思ってたんですけどねぇ、リンス君とは契約金とかで揉めてるのかな?

 

中上君の去就も気になってるんですけどねぇ、

無冠の帝王ランディさんとこで遊んでる模様(笑

僕の中ではランディさんはスズキな人なイメージなんだけど、スズキ→ホンダ→ヤマハ→カジバと乗り継いだ人だから各メーカーとコネクション有りそうだわな、

無冠ですけどね(笑

最近はルーチョさんの中上君バッシングなコメントが多くなってる感じだから黄色信号点ってる感じでちょっと心配よねぇ、

藍ちゃんやチャントラ君はまだMotoGPアジア枠に入るほどじゃない気もするけど、

 

 

もう一人、ホンダ勢で気になるのはやっぱしこの人よねぇ、

手術は成功したと言うお話しですけど、この傷跡見る限りは復帰にはまだまだかかりそうな感じですわなぁ、

やっぱしマルケス君が鬼強くないとMotoGP的には少しパワーダウンなのは否めないよねぇ・・・

 

最終戦バレンシアGP辺りでの復帰を目指してこのタイミングでの手術に踏み切った感じみたいですわな、

昨シーズンはシーズンオフのウインターテストに参加出来ないタイミングでの離脱で今期マシンの開発方向性に関与出来なかったのが痛かったっすからねぇ

今期ボロボロなホンダ勢の巻き返しの為にも完全復帰を祈りたい所ですわな~

 

レプソルもLCRも来期は新体制になるのが確実、

早いところ新ライダーラインアップを発表してもらって落ち着きたいっすよねぇ、

僕ら観る側もですけど、ライダーさん達も早いところスッキリしたいでしょうなぁ、

 

でもミル君もリンス君もスズキとは言えワークスライダーだしねぇ、

待遇的にあんまし落ちる様な契約は結ばなそうだよね~

いっその事、モンエナとかエクスターとかスポンサーも引き連れてくるって手もあるかもね~

流石にエクスターは無いか、レプソルやカストロールとバッティングしそうだし(笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ広まってるのかなぁ | トップ | だいぶ出来てきたねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レースまとめ」カテゴリの最新記事