リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

何故今コラボった!?

2021-02-07 18:13:00 | XSR900
今週もなんとか週末乗り切りましたわ~
もう夕ご飯食べ終わって片付けたらホットするのよねぇ、サザエさん症候群とは真逆な心理状態
この後9時・11時のモモ太郎君散歩は残ってますけどね(=^・^=)
猫さんは休日とか緊急事態とか関係無いっすからなぁ、言う事聞いてくれるニイちゃんが一日中居るから楽しそうだし・・・

モモ太郎君にくっつかれると何も出来ませんけど、居なかったら一日モクモクとおさんどん作業進める感じになるからそれはそれでストレス倍増しそう、
二人で寝転がってモフモフしてるとこっちも眠たくなって来ちゃうのが問題なのよね(笑
あ~一日中モフモフ・ウトウト出来たらどれだけ幸せだろうか~


さてさて、自動車系ニュースサイトに出てましたけど~
ABARTH、Monster Energy Yamahaとコラボの限定車発売!だそうですね~

ABARTHさんの595でヤマハファクトリーカラーのやつなんですなぁ、
自動車にはあまり興味が無い僕ですけど、ちょっと格好良いと思っちゃったっすわ、
500はコンパクトで僕にも乗れるかなぁって思えるのもあるけど(笑
アバルトさんのやつは全然別物でヤンチャだって聞きますけどね、ペーパードライバーには厳しそう、

って、なんで今このコラボなんだろうか!?
以前のフィアットつながりな感じなんですかね?
まあXSR系のカスタム外装出してくれてたり割と親密な両社ではありますけど、
↑の写真、ロッシ史師匠は今年はペトロナスだよ!?

自動車系ニュースはあんまし真剣に見てないから知らなかったんすけど、どうやら発表されたのは昨年9月で予約抽選が始まったよって事みたいですね、
その頃はまだ移籍の話しって決まってなかったんだっけか?シーズン前から決まってた気がするんだけど?
移籍するのか引退するのかで引っ張った感じでしたよねぇ、

各部の造りは結構しっかり作ってるんすな、

どうもこのシート見るとピット内のライダー用椅子を思い出しちゃうのは僕だけ?(笑

このロゴが良いのかどうかは別として、

この濃紺は自動車的には結構良い色ですよね、
深みのあるブルーは割と好きですねぇ、
スバルの青は別として、実はアレも嫌いじゃ無いのはここだけのヒミツ(笑

コクピットはなんかレーシングカーみたいな雰囲気になるねぇ

軽自動車並みの車格で1.4Lでしたっけ?165ps?スゴイ走り方しそうよね
キビキビ・クルクル走る感覚はバイクに近いのかしらん!?

荷物が乗らないのがあれですけど楽しそうな自動車は良いですわなぁ、
国内じゃ全然売れないカテゴリなんでしょうけどねぇ、
僕が若い頃はホット・ハッチって言いましたっけ?流行ってましたよね、シビックとかスターレットとか
そう言えばアバルトさんって今は500のカスタムカーしかラインアップ無いのかな?
以前はマツダ製のスパイダーもありましたよね、イタリア企画・デザインで日本設計・生産って自動車的には最強な予感(笑

置く場所とお金があればこんな自動車も乗りたいんですけどねぇ
まあ、現状では両方あっても何処にも行けなさそうな予感なんすけどね・・・
何時になったら独り者の優位性を発揮出来るんだろうか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と悪く無いっすな | トップ | おっ!先陣を切ったね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XSR900」カテゴリの最新記事